ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

4.6新日本プロレスMSG大会注目カード。


f:id:ichino18:20190326131603j:image

 

4.6新日本プロレスROHの合同大会。

 

スポーツとエンターテイメントの聖地。

 

マジソンスクエアガーデン。

 

昨晩に大会カードが新日本プロレスから発表されましたね。

 

見てビックリしたのがスターダム所属の岩谷麻優選手の名前が

あるじゃないですか!


f:id:ichino18:20190326132825j:image

現在ROHのベルトを所持していますが、まさかカードが組まれるとは粋な事してくれますね。


f:id:ichino18:20190326132136j:image

スターダムと言えば女子プロレス団体のトップを走る団体。

 

現在NXTで大活躍のカイリセイン

 

そして紫雷イオも海を渡りました。


f:id:ichino18:20190326170632j:image

ダブルエースが抜けてどうなるかと思いましたが、

心配ご無用です。

 

この方。

 

岩谷麻優がいれば!!

 

昨日カード発表を見てひさしぶりにツイートしたらご本人から

イイねが返ってきて感謝感激です。

 


f:id:ichino18:20190326142434j:image


今回の流れを切らずに、定期的に女子の試合が新日本プロレス内で見れたらいいなぁ~と思ってます。

 

個人的には新日本プロレスも女子部門があれば、もっとプロレス界全体が盛り上がると思いますが。 

 

これから先の新時代に向けてどうでしょうか!

 

メイ社長。

 

新日道場の猪木のパネルも外しているなら(笑)