ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

豊田真奈美のツイート賛否。


f:id:ichino18:20190331061311j:image

このツイートがされてから現役から引退された方まで巻き込んで、かなりの論争になりました。

 


f:id:ichino18:20190331061720j:image

80年代後半から90年代に全女で大活躍した豊田真奈美

 

ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス

元祖使い手。

 

女子プロレスもかなり熱い時代で対抗戦がかなり盛り上がり

ました。


f:id:ichino18:20190331064550j:image

北斗晶Vs神取忍の一戦なんて壮絶な試合で、まさに団体の

意地をかけた対抗戦。

 


f:id:ichino18:20190331064611j:image

22日ツイートされ9日目ですが否の意見がやはり多い。


f:id:ichino18:20190331063335j:image

プロレス技に特許権が在るわけでもなく、現役レスラーの意見の多くが自分のフィニッシュを真似されたら嬉しいと。

 

カッコ悪く 見栄えも悪い 破壊力もない そんな技だったら

誰も真似はしないはずで。

 

豊田真奈美さんの言いたい事も非常に分かりますが

 

個人的には真似されてなんぼだと思いますが…

 

ただ元祖の使い手。豊田真奈美にはリスペクトは必要だと思います。


f:id:ichino18:20190331065108j:image

 

プロレス好きにはジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスと言ったら豊田真奈美のイメージが十分に備わってますから👍