ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス ニュージャパンカップ決勝アーオレ長岡大会。


f:id:ichino18:20190324182524j:image

ニュージャパンカップ勝戦

 

オカダカズチカvsSANADA

 

結果的には優勝予想は当たりましたが、SANADA惜しい

 

ホント最後の一歩までオカダを追い詰めましたがオカダの切り返しが勝負を決めましたね。

 


f:id:ichino18:20190324182935j:image

 

掟破りの逆レインメーカー

 

またまた掟破りのスカルエンド


f:id:ichino18:20190324185711j:image

フィニッシュムーブのラウンディングボディプレス

決められなかったのが痛い。

 

個人的には1.4のドームメインよりも燃えた試合内容でした。

 

何故か不思議と外道付きのオカダカズチカは、今イチ応援できないとこが有りましたが、親離れしてからのオカダカズチカは

自然と応援出来るようになりました。

 

試合後、やはりジェイホワイトも登場。


f:id:ichino18:20190324185814j:image

 

東京ドームでは、わずか15分足らずでブレードランナー

撃沈。

 

リベンジの舞台はマジソンスクエアガーデン。

最高の舞台が整いましたね。

 

ベルトをずっと防衛していた時期は、もうお腹いっぱいだから

負けてくれよとずっと思ってましたが、いざベルトが無い

オカダカズチカは何故だか物足りなくなりますね。

 

解説に柴田選手が来てくれたのが何気に嬉しかった。

 


f:id:ichino18:20190324190338j:image

 

同い年のこの二人

オカダカズチカ

SANADA

これから先が第2章の物語の始まりですね。