ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

3.11今日と言う日を忘れない。


f:id:ichino18:20190311182354j:plain

2011年 3月11日 PM14:46

東日本の沿岸部を中心とした未曽有の大震災。

自分も遅い昼ご飯を食べた後、会社に戻る途中で神奈川県の相模原で大地震に直面しました。

被災地から離れている神奈川県でも交通網が完全に麻痺し会社の品川まで8時間かけて帰りました。

自宅に帰ったのが夜中で、やっと
電話も繋がり家族 親、兄弟と連絡がとれ何とか安心しました。

会社もしばらくは全く機能しなくなり、この先どうなるか希望が持てなくなる日々が続きました。



あの日から8年。

もう8年 まだ8年

人それぞれ受け止め方は、違うと思いますが、あの日、

志し半ばで亡くなられた方に思いを込めて

今日と言う日は祈りを捧げます。



f:id:ichino18:20190311190340j:plain