ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス ニュージャパンカップ1回戦を終えての感想。


f:id:ichino18:20190312180222j:plain

昨日の高松大会を終えて1回戦が全て終了しました。


f:id:ichino18:20190312183002j:plain


1回戦はある程度、順当な勝敗で自分が1番期待していた昨日の試合。

サナダvs後藤のメイン。

寝技 飛び技 観ていて進化が止まらないサナダ。

大好きなレスラーの一人の後藤。

予想通りのレベルの高い内容です。

シングル戦でここぞと言う大一番に引き出しを開けてくる後藤。

内藤とEVILが負けロスインゴ最後の砦となったサナダ。

序盤まだ成功してないパラダイス
ロックを試みますが、あっけなく
返されてしまいます。

勝負ところはスカルエンドを決められるか、それとも切り返しての昇天が出るかの駆け引きが、この試合を左右しましたね。

1回目のスカルエンドからのラウンディングボディプレスは自爆しましたが大詰めの後半で見事に必勝パターンが決まり見事にサナダの勝利❗

武藤ムーブを持ってるだけあって
現役のレスラーではトップのムーンサルト・プレス使いだと思いますね。



f:id:ichino18:20190312182705j:plain



どっちも好きな選手通しの試合だったのでチョット複雑な心境で観てました💦

日本で1番、長岡が好きです👍
聞いて見たいですね。

優勝を飾ってからのこの言葉を。