ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2.15 プロレスリングマスターズ後楽園大会。


f:id:ichino18:20190216194542j:plain

やっと念願のプロレスリングマスターズを生観戦できました。



f:id:ichino18:20190216194641j:plain

前回大会は、余裕をかましていたら、まさかのチケットソールドアウト状態💦

f:id:ichino18:20190216194642j:plain

今回は、抜かり無くチケット発売の2日後に速攻で買いました。

試合は全5試合と少なめですが全く
問題ありません。


往年のレジェンドレスラーの入場曲を後楽園ホールで聞けるだけでも十分の価値がある大会でした。



f:id:ichino18:20190216195137j:plain





f:id:ichino18:20190216195200j:plain



f:id:ichino18:20190216195224j:plain



蝶野正洋

武藤敬司

藤波辰爾

長州力

前田日明

藤原喜明

ヒロ斎藤

1番熱狂して良く観戦に行ってた
時期のレスラーを久しぶりに間近で見れて夢の様な時間でした。

当然ながらお客さんの年齢層も高め(笑)



f:id:ichino18:20190216195657j:plain

現在の新日本プロレスに負けないぐらいか、全試合それ以上の熱い
声援と、何処か懐かしい感じがする選手想いのヤジ❗



f:id:ichino18:20190216200045j:plain



f:id:ichino18:20190216200103j:plain

メインイベントでドンフライが、まさかのBATTを裏切りT2000に寝返るというハプニングもあり
大声援でした。

蝶野正洋武藤敬司の乱入もあり
お互いのシャイニング弾を炸裂させ見事にT2000の勝利となりました。

試合後は蝶野選手のマイクパフォーマンスの独壇場となり喋りは現役にも負けてなかったですね🎤



f:id:ichino18:20190216200701j:plain

次回大会も企画しているとの事なので、発表されればまた観戦には
行くつもりです。

自分を含めて回りのお客さんの顔も皆、笑顔だったのが、とても印象的でした。



f:id:ichino18:20190216201208j:plain