ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

2.11新日本プロレス大阪大会。

大多数の方はメインの棚橋弘至vsジェイホワイトの勝負が気になっていたでしょうが、やはり自分は
飯塚選手が気になってしかたがありません💦


f:id:ichino18:20190212200101j:plain



f:id:ichino18:20190212200011j:plain


天山選手が試合前からかなり飯塚選手をマイクで煽ります。

マイクでは、全く目覚めないまま試合が始まります。

モンゴリアンチョップを繰り出しても我に戻る気配は全く無さそうで試合が進んで行きます。

試合終盤になり天山選手の荒治療が出ました。

Tシャツを倒れた飯塚選手に見せつけて覚醒を心見ます。

かなり効果があったのか鈴木みのるが、しびれを切らして椅子を持ちリングに入ってきました。

ここで事件が起きます❗❗

椅子を振りかざした鈴木みのる
、何と飯塚選手が止めました🔥


ワールド観戦してた自分もマジかっ~と超テンション上がってしまいました💦

やっと目を覚ましたかと思った矢先に鈴木みのるから奪った椅子を
何と天山選手に…


あぁ〜やっぱりまだ駄目だったか。

椅子からのアイアンフィンガーで
ジ.エンドとなりました。


f:id:ichino18:20190212200907j:plain



これで2.21後楽園のメインイベントは、どういう結末が待っているのか、はっきり言って全く予想が
つきません。


f:id:ichino18:20190212200037j:plain



昔も今も知っている身としては最後は天山選手からスリーパーでギブアップ勝ちをして我に戻る展開
が良いですね👍