ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

飯塚と天山の友情は復活するのか。

@njpwworldさんのツイート: https://twitter.com/njpwworld/status/1091954928744972288?s=09

今、1番プロレスで関心ある事。

飯塚選手の引退までのプロレス
人生。

天山がここ最近になり飯塚選手に
盛んに更生への道を探ってマイクで煽っています。

でも現時点で飯塚選手の答えは
アイアンフィンガー。

昨日の試合後にマイクを取り会場
もかなりどよめいていましたね。

が、しかしマイクの正しい使い方
を貫いてその答えはNo。

残り少ない試合で天山の気持ちは
飯塚選手に届くのか…

多分、この先はもう少し強引な手法に移って行くのでは無いかと。

第三世代総出で飯塚選手を抑え付け天山が語り合う姿が理想的ですが、まだまだ時間が必要です。

引退試合の相手は、やはり天山とのシングルを熱望します。

試合時間よりも客席を徘徊する時間の方が長し(笑)

最後は、魔性のスリーパーでギブアップ。


10カウントゴングを待たず控え室に戻ろうとする時に天山がアイアンフィンガー一撃で飯塚を正気に戻す。


そして我に帰った飯塚が天山と握手するなんて展開だったら、

もう号泣します💦



f:id:ichino18:20190204101826j:plain