ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

往年のレスラー集結。プロレスリングマスターズ

わたくし今も昔も根っからのプロレス好き。

勿論、現在のプロレスも欠かさず新日本プロレスワールドにて観てます。


f:id:ichino18:20190121205949j:plain



前回は余裕こいてたら
まさかのチケットソールドアウト


f:id:ichino18:20190121205808j:plain



今回は抜かりが無い用に
チケット発売の翌日に買いました。


f:id:ichino18:20190121210005j:plain



f:id:ichino18:20190121210118j:plain



もう名前を見ただけでワクワクしてしまいます。


f:id:ichino18:20190121205828j:plain

オールドファンにはたまりませんね❗


f:id:ichino18:20190121210054j:plain


今回の目玉は、何と言っても
前田日明の参戦。


f:id:ichino18:20190121205845j:plain


試合には出ませんが何かを期待せずには入られません。

そして新日本を去った今でも
1番好きな武藤敬司



あの華麗なラウンディングボディプレスは今でも目に焼き付いています。

残念ながら武藤敬司選手はセコンドでの出場ですが、必ず波乱はあるでしょうね(笑)


2月15日までトランキーロ状態の日々が続きそうです(笑)




f:id:ichino18:20190121211345j:plain



f:id:ichino18:20190121211354j:plain