ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

新日本プロレス 1.5後楽園大会


f:id:ichino18:20190106155816j:plain


1.5後楽園ホール NEW YEAR DASHを振り返ります。

近年、毎年何か波乱ありサプライズありの1.5後楽園。

1.4並みに注目の大会でありチケットも早々とソールドアウト状態💦行きたかった〜

カードも直前まで発表されず
期待がグングンと膨らみます。

カード発表で1番盛り上がったのはヨシハシ復帰❗❗ 場内の歓声もピークでしたね

遂にケイオス裏切りのカウントダウンかと思いました。

最初の事件は裕次郎とオーエンズの乱入。

この時点で2人はELITEとは決別してOGに加入宣言。

OGがまた勢力拡大を図った時でした。

その後の試合ではユニット再編を匂わせるサプライズも無く
復帰のヨシハシがジェイのブレードランナーに沈みEND。

実はここからが1番期待していてヨシハシは、とっとと控え室に戻っていたので良し❗ここでもう1回来るんだと思ってましたが結局、肩透かしをくらってしまいました💦

サプライズ演出が無かったのが
1番のサプライズだったのか…

タイチがインターコンチに挑戦してくれたので次のビッグマッチまで内藤vsタイチ戦。

リングでの前哨戦は元より舌戦
でのコメントやTwitterでのコメントも盛り上げてくれる事でしょうね👍

棚橋vsジェイ

内藤vsタイチ

ブシ 高木vsデスペ金丸

EVILサナダVS鈴木軍

の構図で札幌大会突入ですね😁😁 殿の動きからも目が離せません

果たしケイオスの裏切り者は誰なのか❓