ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Ducati ムルティストラーダ1000SDS。キジマテック07LEDシーケンシャルミラー取り付け。

ユーチューブにアップしました。

https://youtu.be/syRZPL847L0

 

 

ヤフオクを物色していたら前からちょっと気になっていたパーツが出品されていたので勢いで速攻落札(笑)。

 


f:id:ichino18:20210908190902j:image

キジマ製。テック07LEDシーケンシャルウィンカーミラーです。

 


f:id:ichino18:20210908173347j:image

 

取り付けはさほど難しく無く純正は配線が2本ですが、こちらはデライト機能も備えているので3本あります。

 


f:id:ichino18:20210908173605j:image

 

純正と同じく2本はウインカーへ取り付けてもう1本はデライトの配線になります。

 

あんまり配線に割り込ませてゴチャゴチャしたくなかったのでヒューズBOXのイグニッションヒューズから電源を取り出しました。

 


f:id:ichino18:20210908173821j:image

 

2センチアップのアダプターを取り付けて自分好みの位置調整をして完成です。

 

純正のうさみみミラーよりも格段に視野性もあがり純正ミラーにありがちなブレも低減されてさすがB級品と違い高いミラーだけあって大満足な1品です。

 

動画撮影したらこちらのブログにもリンク貼り付けます。


f:id:ichino18:20210908174456j:image

 


f:id:ichino18:20210908174509j:image