ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

カイリセイン日本マット復帰の可能性!?


f:id:ichino18:20200715222155j:image

 

以下、東京スポーツからの引用になります。

 

フロリダ州オーランド13日(日本時間14日)発】WWEで活躍する“海賊姫”カイリ・セイン(31)の去就に注目が集まっている。“女帝”ことロウ女子王者アスカ(38)とのカブキ・ウォリアーズでWWE女子タッグ王座取りに失敗したこともあり、早ければ今夏中に米国を離れる可能性が高まった。

 ロウ大会でカイリとアスカのカブキ・ウォリアーズは、WWE女子タッグ王者のベイリー(31)、サーシャ・バンクス(28)組に挑戦。久々の王座戦とあって、海賊姫は序盤から躍動した。ベイリーを踏み台にしてコーナーのサーシャにフライングエルボーを決め、アスカとのダブルのスピアーからベイリーにはスライディングDを決めた。

 終盤も女帝のアスカロックから逃れたサーシャに必殺のインセインエルボーを決めると、フライングカブキエルボーからのスライディングDで勝負に出る。だがサーシャはこのタイミングを読んでいた。飛び込んできたカイリの腕を捕らえ、一気に必殺のバンク・ステートメント(バックスタバーからのクロスフェースロック)に移行。海賊姫はたまらずタップして、4月に失ったベルトを取り戻すことはできなかった。

 ほぼ互角の内容で「次回こそ」と期待を抱かせる内容だったが、現地メディアでは「米国ではこの試合が最後の試合になるのではないか」との見方が強まっている。2月22日に日本人男性と入籍したこともあり「本拠地を日本に移すことが濃厚」と報じるメディアもある。

 

また、近い関係者にも日本に戻りたい意思を伝えており、今年に入ってから早期の帰国がささやかれていた。ただしWWEから完全に離れて、日本の他団体に出場する可能性は低い。あくまで拠点を日本に移し、WWEとは今後も友好関係をキープし続けるだろうという論調がほとんどだ。

 

まだ憶測の域の情報ですが現在の居住地アメリカから日本に戻り結婚生活に比重を置き試合がある時はアメリカに行くというスタイルでしょうか。

 

旦那さんが日本にいるのでやっぱり生活の拠点は日本にしたいのでしょうね。

 

WWEを辞め日本マットに復活なんて事になればファン的には嬉しいですがこればかりは分かりません。

 

日本マットで復帰となれば間違いなくスターダムになると思います。

 

ウルトラCアイスリボンもありかなと💦


f:id:ichino18:20200715223948j:image

 

果たして海賊姫の航海は…

続報に期待したいと思います。