ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

紫雷イオWWE退団へ。


 
 

 
 びっくりする速報が入ってきました。

 

紫雷イオ今年の8月でWWEとの契約を更新せず退団ヘ。

 

紫雷イオファンとしては複雑な心境です。

 

昇格して上での試合は見たかったと同時に日本に戻ってきての復帰。

 

当然ながらAEWも獲得に動くかも知れません。


f:id:ichino18:20220701210527j:image

以下海外サイトの引用です。

日本語翻訳だと白井になってます💦



 

 
 

 
 
 

WWE
レポート:紫雷イオWWEを去り、月末までに日本に帰国する可能性がある


 

「空の天才」は「昇る太陽の最後」に戻る可能性があります。

デイブ・メルツァーは、F4WOnline.comのレスリングオブザーバーニュースレターの最新号で、紫雷イオWWEから間もなく脱出する可能性があると報告しました。

白井はWWEからの新しい契約の申し出にペン・トゥ・ペーパーを置いておらず、会社との彼女の未解決の取引は8月に期限切れになり、事実上彼女をフリーエージェントにするでしょう。

報道によると、女性レスリングのスターは、来月のWWE契約の満了時に、母国に戻って家族との距離を縮めることを計画していることを日本の人々に伝えたようです。

2020年も同様の状況で、海外の母国でブランドのアンバサダーを務めることを条件に、既存のWWE契約の途中で帰国しました。

セインとは異なり、白井は8月に契約が満了すると、WWEに対するすべての契約上の義務を自由に免除されます。

WWEの四角い円の中での決勝戦が終了してから約2年後、宝城カイリは日本のスターダムワールドワンダーリングプロモーションに参加しました。

伝えられるところによると、スターダムから「空の天才」が彼女の古い宣伝用の踏み台に戻ることは期待されていませんが、彼女は現在の取引の延長に達しない限り、法的な観点から来月すぐに戻ることができますWWE

紫雷イオがオールエリートレスリング、インパクレスリング、またはその他のプロレスプロモーションでの潜在的な実行に関心があるかどうかはまだわかりません。

白井は、前述の日本でのスターダムプロモーションで7年間の活動を行った後、2017年5月にWWEと最初に契約しました。

彼女は最後に、4月に開催されたNXT Stand&Deliver 2022特別イベントでWWEのリングに登場し、マンディ・ローズが勝利を収めたNXT女子王座4ウェイ対決で敗れました。これには、コーラ・ジェイドとケイ・リー・レイも含まれます。

紫雷イオWWEとNXTのステータスに関する最新情報が表面化し続けているので、PWMania.comに投稿していきます。


タグ
紫雷イオ


f:id:ichino18:20220701210826j:image

 

カイリもスターダムに限定復帰しているので紫雷イオがスターダムに戻ったらスカイパイレーツが見れるかも。

 

続報を待ちます。