ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

さすが!ヒールマスター金丸義信。

さすがヒールマスターここにありの試合。

後楽園大会初日 5月22日 SHOvs金丸義信



f:id:ichino18:20190523205627j:plain



矢野さんばりの時短勝負となりました。

勢いで言えば間違いなくSHOですが、まんまと策略にハマりわずか5分以内でのリングアウト勝ちをゲット。

勝ち名乗りをうける事も無くさっさっとリングを後にする金丸義信とは対照的に唖然として完全にやってしまった感💦

こういう戦いもできる金丸選手は貴重ですね。

5月23日 後楽園大会




f:id:ichino18:20190523205449j:plain


金丸vs石森

石森選手のコメントからも金丸選手には勝利した事が無くかなりの苦手意識を持ってるみたいですね。

その苦手意識を払拭するべく短期決戦で勝負をかけていきました。


焦った感じが裏目に出たのかレフリーを上手く使いウイスキー攻撃で秒殺にて勝利。

全勝の石森選手に見事、土をつけました。

2試合トータルでわずか10分以内の超エコ試合

試合内容の好みもあるでしょうが、バチバチの試合も良いですが今日みたいな試合内容のプロレスも勿論ありですね!

名古屋でのVsドラゴンリー戦も波乱を期待してしまいます。