ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

山梨最強決定戦。 メインイベント鷹木vs金丸


f:id:ichino18:20190518212151j:plain

5月18日 ベストオブ ザ スーパージュニア26 山形大会 メインイベント

鷹木信悟vs金丸義信

前哨戦にて金丸義信により膝を椅子で攻撃され
膝への集中攻撃の付箋を張り、試合のゴングが鳴りすかさず膝への容赦ない攻撃をたたみかけていきます。



f:id:ichino18:20190518213144j:plain




f:id:ichino18:20190518213345j:plain



試合前日には介入予告ともとれるツイートを
してます(笑)。

タイチの解説は、ホント面白いです。

時に真剣に技への鋭い解説をしたかと思えばロッキーには大声援。はたまたYHOには、エロい体発言したりとミラノさんとの掛け合いが何とも言えないスパイスを利かせてくれてます。




 


膝への攻撃で動きを止められ完全にペースは
金丸義信

足4の字でかなり有利な展開になり、おぉ~
これはもしかしたら鷹木初の黒星かと期待感
がグングンと上がります。

レフリーを上手く使い誤爆させ、待ってましたとタイチも加勢しに解説席を離れます。

ここが勝負所と見てウイスキーを噴射しますが
うまく椅子でガードされ逆にウイスキーを浴びてしまいました💦

タイチの介入をヤングライオンが阻止して、
のし紙、ラストオブドラゴンでジエンド。


山梨最強決定戦は未だ負け知らずの鷹木選手に
軍配が上がりました。

ドラゴンリーはベルト持っている都合上おそらく負けるでしょう。

大一番は鷹木vs石森になるのは確実ですね。

個人的には決勝で鷹木vsオスプレイ
是非とも見てみたいカードです。

鷹木優勝サプライズでヒロムの登場があるのではないかと密かに期待してます。