ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

食べす嫌いだった始めてのBMW F800S

f:id:ichino18:20190101215720j:plain
f:id:ichino18:20190101205001j:plain

外車は、色々な車種を乗り継ぎましたがBMWだけは、どうも縁のなかったメーカー。

正直なところ今まで欲しいと思った車種は1台も無くアガリのバイクなんて揶揄されてたのは昔の話し。

F800Sがデビューした時は、チョット衝撃を受けました❗

こんなカッコイイのBMW創れるじゃないかと💦

それからかなりの時が過ぎて昨年の10月にやっと念願のF800Sオーナーになれました。

ツーリングも嫌いじゃありませんがメンテ好きなのでメンテ&カスタム記録的に更新していきたいと思ってます。

現在は、おせいじにも人気車とは
言えませんがF800Sオーナーの方と
お近づきに慣れればと思いブログをスタートしました。

バイク全般大好きですので宜しくお願いします。