ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

素晴らしき80s Musicの世界🎵🎵

80sシーンを紹介する前にチョット話しが
脱線してしまいますが私が中学、高校時代は
深夜帯で民放各局共に、今では考えられない程のお色気番組が全盛期の時でした💦



f:id:ichino18:20190102210627j:plain



トゥナイト 11PM 海賊チャンネル ギルガメッシュナイト オールナイトフジなど
多分まだあったと思いますが(笑)


f:id:ichino18:20190102210649j:plain


私も夜な夜な楽しみにしていましたがプロ野球の放送が延長繰り下げで楽しみにしていた番組がかなり遅いスタートとなり何気なく見た番組がそうです伝説のベストヒットUSA



f:id:ichino18:20190102210706j:plain



小林克也さんがDJをしていて当時の1位がVAN HALENのJUMP。

ボーカルのデビッドリーロスのカッコ良さに中学生だった自分は完全にやられました❗

ベストヒットUSAをきっかけに洋楽の世界にどっぷりとハマっていきました。


f:id:ichino18:20190102210722j:plain


ロック ポップス メタル いろんなジャンルを毎日の用に聴きまくってました。



f:id:ichino18:20190102210736j:plain




現代の音楽も勿論好きな曲も多々ありますが
今でも良く聴くのがやっぱり80sシーンの音楽が多いですね👍

深夜のエロ番組との絡みがなければ大袈裟かもしれませんが洋楽好きになっていたかは分かりません。

近年は完全に民放各局からお色気番組が完全に消滅してしまい残念ですね(笑)

テレビ東京あたりには是非とも復活して欲しいところです(*´∀`)