本国オーストリアから約3週間ほど掛かりやっと到着したタンクパッド。
当時より値段も上がっていると思います。
納車時に貼ってあったのがオフ車ぽっいのが装着されていたので、やっぱりこっちのシンプルなのが好みです。
これで後は、ストンプグリップのニーグリップパッドを貼れば完璧ですね。
激安のパッドはF800Sで懲りたのでストンプグリップ一択です。
お次のカスタムは64チタンボルト。
ハンドルポストの4箇所。
4本で送料込み6500円。
M8 P1.25×3.5mm。ワイヤリングホール付きなのでワイヤリングをするとカスタム度数も上がりますね。
同じくキャリパーマウントボルトも64チタンボルトに交換。錆もかなり出て交換必須でした💦
M10 P1.25 70mm。
送料込み8500円。
リアのブレーキフルードタンクもスモーク仕様に交換。フルードはモチュール5.1。
これで前後ブレーキとクラッチマスター全てタンク交換出来ました。
納車時に、いっぱい貼ってあったステッカーもほぼ剥がしやっと良い感じの外装になったかなと。