ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

KISS!これが最後の来日公演!


さらばKISS!これが最後の来日公演! - YouTube

 

ついにファイナルツアー決定。

 

年齢的な事を考えると本当に最後になりそうです💦

しかも12月はU2も来日するじゃないですか!

 

よりによって12月の繁忙期の平日は厳しい〜

 

有給取らない限り絶望的です(笑)

 

全盛期の頃みたいな体のキレはさすがに無くなりましたが昔からのKissファンの自分としては、ファイナルツアー目に焼き付けたい気持ちが抑えられません💨


f:id:ichino18:20190630092551j:image

 


f:id:ichino18:20190630092619j:image

 

オリジナルメンバーはポールとジーンの二人だけが残念ですが、ジーンとエースの不仲はどうにかなりませんかね…

 

新メンバーに同じフェイスペイントは許さないエースと真っ向から対立するジーン。

 


f:id:ichino18:20190630093024j:image

 


f:id:ichino18:20190630093040j:image

 

この二人の仲がうまくいっていたらピーターも辞めなかったかもと思います。

 


f:id:ichino18:20190630093237j:image

 


f:id:ichino18:20190630093253j:image

 

ただツアーに日本を入れくれたのには感激です。ポールは日本好きだからかな🔥


f:id:ichino18:20190630093831j:image


f:id:ichino18:20190630093848j:image

 


f:id:ichino18:20190630093858j:image

 

バラエティー豊富なコラボレーショングッズが非常に多いのもKissの特徴でしょう。


f:id:ichino18:20190630095021j:image

これはジーンの商い魂の賜物でしょう。


f:id:ichino18:20190630095029j:image

ももいろクローバーZとコラボしたり昔からの固定ファンを飽きさせないと共に、若い新規のファン獲得にも余念がありません。


f:id:ichino18:20190630094524j:image

 

地元、川崎で毎年行われるハロウィンパレードには今年はKissペイントで出場するかな(笑)

 

ツアーはラストだけど解散ではないのがまだ救いです。