ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

BMW F800S メンテナンス&カスタム記録。

去年に交換した定番のLEDバルブに交換しました。


f:id:ichino18:20190110192058j:plain



F800Sは全体的に整備性も良く簡単に交換できますね。


f:id:ichino18:20190110192115j:plain


バルブカバーを外して入れ換えるだけのお手軽ライトチューンです



f:id:ichino18:20190110192129j:plain


ポジションバルブも一緒にLEDに交換しましたが、こちらはキャンセラー内蔵バルブじゃないとメーター内にエラーコードのLAMPマークが点灯するので要チェックです。



f:id:ichino18:20190110211524j:plain



f:id:ichino18:20190110192145j:plain




バルブカバーも穴開け加工不要で先端にブルーのLEDも入っているので手前は薄いブルーを照らしてくれて中々の色合いです👍



f:id:ichino18:20190110192203j:plain


今まではHID派でしたがLEDのポン付けで手軽に交換出来るLEDも良いデスね❗❗




f:id:ichino18:20190110192240j:plain