ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Best of the Super Jr.26ブロック発表。

f:id:ichino18:20190507191500j:plain



f:id:ichino18:20190507200900j:plain



f:id:ichino18:20190507191507j:plain


注目のスーパージュニア組み合わせのアナウンスがありました。



f:id:ichino18:20190507200911j:plain


今大会で個人的に一番注目カードがまさか初戦
から組まれるのは、ちょっと驚きです。

恐らく最終戦を占う為に同じブロックになることはある程度予想できましたが開幕にぶつけてくるとは…💦

SHO vs 鷹木

しかしAブロックは死の組と言う言葉がピッタリの超激戦。激戦と言うより毎試合が死闘と言う言葉が連想されるぐらいの組み合わせ。

3敗ぐらいが生き残りのデットラインでしょうか!?

新日本プロレスに参戦以来、まだ無敗の鷹木。

個人的には今大会、一番の注目選手です。

ロスインゴ加入後はBushiとのタッグ路線が
中心でシングル戦を見る機会がほとんど無かったので、どの選手との試合も非常に興味深い
展開だと思います。

見た目もパワーもヘビー級と遜色ないしネバーあたりに挑戦してもかなり期待できそうな選手。

ヒロムの離脱は残念ですが、決勝が両国でワールドの配信も全て有るので今から妄想ばかりが
膨らんでしまいます。