ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

今年こそ悲願のIWGPを 後藤洋央紀

後藤選手が近年で1番、ベルト奪取の期待値が高かった大舞台。

オカダカズチカvs後藤洋央紀

 

f:id:ichino18:20190114102900j:plain



会見や試合に乱入ありそして当日は度肝を抜かれた全身白塗りペイント。


f:id:ichino18:20190114102941j:plain


この日程、後藤選手を応援した日はありません。

結果負けてしまいオカダカズチカの誘いにのりケイオスへ加入。

f:id:ichino18:20190114102948j:plain



後藤選手のキャラと言うと天然 空気読めない プロレス脳が低いなど、余り良い事ないんですが逆にそこが何か期待せずにはいられないキャラなんです。



f:id:ichino18:20190114103001j:plain


見た目だって悪くない❗

身体だって悪くない❗

フィニッシュムーブも破壊力❗

現在の新日本プロレスは、マイクパフォーマンスもかなりのレベルを求められる時代。


f:id:ichino18:20190114103017j:plain



実際、内藤哲也選手のマイクパフォーマンスは完璧だと思います。


そうです。殿が今年突き抜ける為に必要な事は…



f:id:ichino18:20190114104803j:plain


内藤選手に負けないぐらいのマイクパフォーマンス技術を身に付ければIWGPが見えてくると思います。


f:id:ichino18:20190114103039j:plain



後藤選手が今年突き抜ける為にマイクパフォーマンスで何かしら発信し続ける事が重要。


内藤選手という最高のお手本があるじゃないですか❗


ケイオス時代もブーイング。一人ロスインゴの時もブーイング。全く最初は支持されず内藤選手の行く末を心配した時もありましたが
現在は説明の必要が無いトップレスラーになりました。


新日本プロレスの歴史で大量離脱の後には、必ずチャンスあり。


UWFインターに選手が流れた時には、闘魂三銃士必ずブレイク。

AJ 中邑が抜けた後に内藤選手が大ブレイク。

そして今年はクシダ 飯塚高史が引退 ヤングバックス コーディ ハングマンペイジもAEWへ。

そしてケニーも不透明な状態。

飯伏 ヒロムも離脱中。


ネバーを持っていない
今こそIWGPに絡んで欲しい


年齢的な事を考えると2年以内が勝負だと思うので。


破天荒な荒武者。

圧倒的なマイクパフォーマンスで観客を魅了する殿。

想像しただけでもワクワクします



f:id:ichino18:20190114103052j:plain



柴田勝頼の夢をのせて。