ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

U2実に13年振りの来日。 THE JOSHUA TREE TOUR 2019

U2: THE JOSHUA TREE TOUR 2019 - YouTube




f:id:ichino18:20190601122428j:plain


音楽好き、U2好きにはビックニュースが入ってきました。

U2実に13年ぶりの来日が決定しました。

U2好きの自分にとっては是非とも行きたい。

さいたまスーパーアリーナか…

盛り上がり事、必死ですね。



f:id:ichino18:20190601225048j:plain


ヴォーカルのボノは、「これらの楽曲の歌い方を学ぶのに30年もかかってしまったが、やっとバンドに追いつけた。このツアーを通してオーディエンスはヨシュア・トゥリーに新しい命を与えてくれたんだ。ヨシュア・トゥリー・ツアーはU2にとって本当に特別で、感情的なものだ。暗い楽曲が未だにこの時代で意味を持つ哀しさから、純粋なうれしさやステージングの楽しさまで、最高の体験をまた再演できるなんて。オークランドブリスベンメルボルンアデレード、パース、シドニー、東京、シンガポール、ソウル、待っていてくれ」とコメントを発表。



f:id:ichino18:20190601225120j:plain