ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

NXT TAKE OVER 直前。紫雷イオ悲願のベルト奪取なるか!

Io Shirai is coming for Shayna Baszler’s NXT Women’s Title at TakeOver: XXV - YouTube



日本時間 6月2日の午前中ついに紫雷イオのタイトル戦があります。

カイリセインとのスカイパイレーツを結成したので、しばらくはコンビで活動するかと思いきやカイリセインの昇格が以外と早く紫雷イオ
孤軍奮闘状態に💦



f:id:ichino18:20190601232231j:plain



f:id:ichino18:20190601232253j:plain

NXT女子部門は現在、選手層が手薄な所があるので、しばらくは紫雷イオを軸にベルトを回して行く展開が予想されます。

今回の試合は多分、紫雷イオが勝ち、ベイズラーがリマッチする可能性が高いと思います。

カイリセインがいない今は1日も早いタッグパートナーが必要ですね。

皮肉にもスマックダウンではアスカとカイリでカブキウォリァーズというタッグチームを正式決定しました。

実力は知っての通りスターダムではエースで長年君臨しましたがアメリカでの人気はカイリセインの方がウケは良いみたいです。

アメリカの人には、逆に紫雷イオは強過ぎに見えるのかもしれませんね(笑)


f:id:ichino18:20190601233704j:plain

まずは自信初のNXTチャンピオン期待しましょう👍



f:id:ichino18:20190601233840j:plain