ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

Ducati Multistrada1000sds日常メンテ。

 

後は来週にユーザー車検

 

コロナで相変わらず走りに行けない日々が続きバイク乗りの方もかなりストレスが溜まると思いますが、バイクだから大丈夫と言う安易な考えは捨て仕事、必要最低限の買い物以外は、やはり家にこもっていた方が良いと思います。

 

土曜は春の嵐で大荒れでしたが、一転して日曜は気持ちの良い快晴の天気。

 

悲しい事に日本人の民度も地に落ちたかな…


f:id:ichino18:20200420111638j:image

Twitterなどでも湘南エリアの134号線は、ほぼ渋滞。江ノ島 鎌倉 葉山 逗子などの観光地に車とバイクが溢れている情けない実情。

 

法的拘束力がないのは分かりますが、あまりにも酷い。


f:id:ichino18:20200420111653j:image

息抜きしたい気持ちも十分わかりますが増え続けている現在の状態でわざわざ行く神経が自分には理解不能です。

 

結局、こういう人達は自分が感染してからでないと気づいてくれないんでしょう。


f:id:ichino18:20200420111708j:image

あ〜あ情けない。

 

結局、自粛をせずに出かけている危機意識の薄い人達がいる限りゴールデンウィーク明けまでの自粛では意味がなく(¯―¯٥)来年ぐらいまでは無理そうです💦