ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

やっぱりBMW F800Sが好きです。

ムルティストラーダも保管場所があれば売りたく無かったのですが、またまたBMW F800Sに出戻りました(笑)。

 


f:id:ichino18:20211205174303j:image

 

長いバイク人生の中でもまさか同じバイクをまた買ったのは初めてです。

 

前回はSTD仕様でしたが、今回はグリップヒーターとオンボードメーター装備のハイラインにグレードアップしました。

 

現在となっては当たり前の装備ですが多機能メーターとシフトインジケーター グリップヒーター付きなので朝イチ乗る自分にとっては純正のグリップヒーターは大変有難い装備です。社外品のグリップヒーターと比べて暖まる時間が全然違う。流石、古くからグリップヒーターを採用しているBMWの良い所ですね。


f:id:ichino18:20211205175012j:image

 

手元に来てからエンジンオイル交換とフォークオーバーホールしてメンテナンスをスタート。

 


f:id:ichino18:20211205175202j:image

 

ETCも新たに付けて後は前後ブレーキオイルを交換すれば取り敢えずOKです。

 

タイヤ パット 水回りは既に交換済み。

イジるのが好きな自分にはちょっと物足りない気もしますがコンディションが良いのは良い事ですね。エンジンも静か!


プレミアも付いて無いしこれと言って高級感があるバイクではありませんが、何故かしっくりくるエフハチ。

これから先のバイクライフ楽しませてもらいます。