ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

記念すべき令和元号になって初のIWGP勝者は、どちらに。

どんたくシリーズ最終日のメインイベント。

令和になっての初代IWGPは、果たしてどちらの手に渡るのか…


今の所、前哨戦では、ロスインゴの勢いの前に
ケイオスは中々、勝ち星を上げられない状態が
続いています。

前哨戦で余りにも勝ち過ぎると本番では、どうなるのかと言う一抹の不安も頭をよぎりますが…


昨日のタッグ戦でもオカダに見せつける感じでのツームストンからのスカルエンドでロスインゴの勝利となりました。


f:id:ichino18:20190425194053j:plain



最終日まで日があるので石井vsEvilの用な熱いバチバチの展開にはなっていません。

ここまでは、シングルで未だオカダから勝ち星を上げていないサナダ。

大方の予想はオカダ勝利だと思います。

MSGで遺恨のジェイホワイトから見事勝ち、まさか一度も防衛出来ずにIWGPを落とすのは普通では考えられないと思いますが、来年のドーム連戦を考えると、ここでサナダに取らせるのも有りだと予想します。


そこで重要になってくるのが内藤の2冠王を目指す発言。

自分の予想では来年のドームのメインはオカダvs内藤になると予想してます。

どんたくでサナダが勝ちオカダがドミニオンでリマッチする。

そして内藤はG1で優勝を飾り今度こそ権利証の
移動が成功する。

今年のケニーvs棚橋戦はケニーがAEWに移籍が決まってしまったので移動させたのが分かります。

タラレバですが多分、ケニーが残留していたら
間違いなく防衛していた事でしょう。

新日本プロレスとしても内藤人気が高い内に
必ずドームでのデハポン大合唱が気になっていると思います。

自分もドームでデハポン大合唱したい💦

話が脱線してしまいましたがサナダが勝つ事によってEvilがメチャクチャジェラシーを抱くでしょう。

それによってサナダとEvilに亀裂が入りサナダがロスインゴ脱退して棚橋とコンビを組みベービーターンを果たし真田聖也に戻るという自分の大妄想です(笑)

2年に1回ぐらい妄想が当たる時があるので密かに期待してます(笑)



f:id:ichino18:20190425200959j:plain