ichino18’s blog

バイクとプロレスRocK好きなオッサンの日常と独り言。

やったぜ!カイリセインSDに昇格。

Asuka, Sane, Bayley & Moon vs. The IIconics, Rose & Deville: SmackDown LIVE, April 16, 2019 - YouTube

今年に入ってから昇格かと噂が先行しましたが
先日のレッスルマニアも、しっかりと出場を果たし後は、昇格のカウントダウン状態になりました。



f:id:ichino18:20190417180437j:plain





そしてやっとこの場面がきましたね!

お披露目と同時に試合も4対4に突入。



f:id:ichino18:20190417180750j:plain


そのタッグパートナーにはAsuka。

最高の組み合わせです。



f:id:ichino18:20190417180813j:plain





試合はAsukaのお膳立てもありSDにて
挨拶変わりのインセインエルボー炸裂で
見事にデビューWINを飾りました。



f:id:ichino18:20190417181032j:plain


今後のストーリーはタッグ戦で行くのかと
思います。アイコニックからベルト奪取も
近い内の展開でしょうか。

パートナーはRAWから移籍したベイリー
が有力でしょうが、やはり日本人としては
Asukaとの夢タッグも興味津々ですね。

カイリが昇格した事によってNXTでは紫雷イオ
がシングル戦に焦点を向け、来年には紫雷イオ
も間違いなく昇格すると思います。



f:id:ichino18:20190417181747j:plain




カイリセイン昇格でSD見るのが楽しみになりました。レインズもSDに移籍とは…